top of page

新講師【Color】が加入


 新講師として都内で活動中のColorが加わりました。Pops, House, HipHop, Allmix等幅広いジャンルに対応。色んなジャンルやスキルをより幅広く学べるようになりました。過去に塾講師もしており、丁寧で分かりやすい解説をしてくれます。年齢も20代前半と若く、10代・20代の方はきっと親近感を持て、レッスンも楽しく受けれると思います。

 とりあえずDJを始めてみたい、ジャンルとかはよくわからないからまずは楽しくやりたいという方にはオススメです。DJの需要が高まっている今、是非DJを始めてみませんか?

Twitter:@ry_Color

Instagram:@ryoya_djcolor


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page